人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by hanseiki

銀座オフ会Part2♪~


12月13日(土)12:00~
12時前に入店して下さいとの事なので、11時45分までに現地1階エレベーター前待ち合わせにします!
よろしくお願い致しま~す!!


場所はココを予定しています♪~

今現在出席の意思表示を頂いている方は
メグチッチさん・くるみさん(真子おばさん改め)KIYOKOさん・まこつまさん・ぶんちゃんさん・
TNさん
私の7名です。
残念(TT)…  まこつまさんもお仕事でオフ会参加出来なくなりました。
でも忘年会にはなんとか駆けつけてくれるそうです♪~


年末に向けて早めに席を押さえておきたいので、参加希望の方は早めに連絡下さいネ☆


16:30~ 忘年会
銀座の12月は混み々で、時間も変更になりました!!

場所はココに変更しました!
12月~メニューが変わって3時間飲み放題コース無くなってしまいました(涙)
今のところ出席の返事を頂いているのは私を入れて3名です。


2時間飲み放題がついて一人¥4,200になります!

こちらも予約を入れたいので早めに参加希望者はコメント下さいネ☆

ランチから忘年会までの時間はお茶でも、ショッピングでも

各々お好きに過ごして頂きたいと思っています。
多分、おしゃべりしているうちに時間は過ぎてしまうかも…(笑)

他に希望があればコメント宜しくお願い致します♪~

皆さんにお会い出来るの楽しみにしています♪~
by hanseiki | 2008-11-27 23:17 | 乳房再建