人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by hanseiki

新企画♪~

銀座オフ会Part2を企画しようと思います♪~

あれは去年の事、初参加した銀座オフ会

あれから1年以上が経ち、それぞれの状況も変化しているのではないでしょうか?!

なかなかお会いする機会がないまま疎遠になっている方も多いかと…

そこで銀座オフ会に参加された方を対象に銀座オフ会Part2を開催しようと思います!

追加です!参加されてない方もOKです!
えっと、あくまでも乳がん患者で、少なくともかとうと一度でも会った事のある方限定です。

かとうが勝手に思いついた企画です。

最初のオフ会を企画してくれた皆様承諾もないまま企画・告知してごめんなさい

12月13日(土)12:00~ 銀座

その他、詳細は参加される方に直接メールでお知らせします。

このブログを見てない方もいると思いますので

連絡取れる方は是非皆様にお知らせして下さい。 宜しくお願い致します。

参加希望の方はここにコメントを残して下さい。(要ハンドルネーム)

皆様にお会い出来る事楽しみにしてます♪~
by hanseiki | 2008-11-12 20:00 | 乳がん