人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by hanseiki

山小屋

沼津から車で河口湖の山小屋

前日からK子、Y男&R子家族(子供3人)

朝7時半に着いた I 君、K&A夫妻と私達3名の計12名+テッチャン(ミニチュアピンシャー)

そこらじゅう人がワラワラ(笑)



雨がザァーザァー降っても山の緑の中ではそれも気持ち良く

まったり、のんびり 食っちゃ飲みそしておしゃべり…

子供連れの家族は月曜日が学校なので夜には帰宅


月曜日の午後から少し陽が射して来たので皆で散歩♪~
山小屋_f0186595_15281222.jpg


ヴィレッジの中にはこんな家も (ツリーハウスです)
山小屋_f0186595_15293760.jpg

リビングはこんな感じ
山小屋_f0186595_15303988.jpg


ゴルフ場までテクテクあるいて結構気持ちよかった♪~



夕方にはK子と私とテッチャンのみ (皆渋滞に巻き込まれないうちに帰宅の途へ)

冷蔵庫にあった缶ビール全部と焼酎も飲み干し

女二人おしゃべりに花を咲かせ夜中まで♪~

最終日は天気も良くお散歩日和 山小屋の片付けをして

昼には下山 K子の車で戸塚まで送ってもらって東海道線で品川まで



今回も楽しい休日となりました♪~

遊んでくれた皆ありがとうネ☆
by hanseiki | 2008-09-25 15:43 | 楽しい事