人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by hanseiki

誕生日祝い♪~

15日は横浜中華街で彼におおごっつおうになる♪(笑)

いつも行く雲竜や海員閣ではなく奮発して萬珍楼
本当は聘珍楼の予定だったのだが、予約していなかった為30分待ちと言われ、ペコ腹だった私達は我慢できなくてお店を変更。初萬珍楼でした

で、頂いたのはこのコースでした。

すんなり座れた(混んでない)のは、やっぱり味に比例しているみたい…

30分待っても聘珍楼にすればよかった(^^;




昨日は友人が病院まで迎えに来てくれて

ちょっぴり遅い誕生日祝いをしてくれました♪~

まず、お祝いランチは銀座のフレンチ

前菜はニース風サラダ(私)
誕生日祝い♪~_f0186595_20583576.jpg


と鮮魚のカルパッチョ(友人)
誕生日祝い♪~_f0186595_2102641.jpg


昼間からビールで乾杯して… メインの写真撮るのすっかり忘れてました(汗)

とても美味しかった♪~~~



その後、H&Mを覗こうと行ってみたら雨にもかかわらず2時間待ちの行列

あっさりあきらめて、ZARAに行ったらすごい混雑(><)

ほとぼりが冷めるまでもう暫く待ってから行くことにしました



で、二人で銀座のカラオケへ♪~~~

おしゃべり&歌いまくりであっと言う間の2時間半 



河岸を品川に変更して寿司や
誕生日祝い♪~_f0186595_2194014.jpg




一日中、楽しいおしゃべりと美味しい食事&お酒で免疫力アップ!!

Non。へ いつも気にかけてくれてどうもありがとうネ☆andご馳走さまでした♪~

とても楽しい一日になりました!!!(笑)
by hanseiki | 2008-09-20 21:16 | 美味しい物