人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by hanseiki

サンプルアップしました♪~

ゲルマニウムをレーヨン繊維に練りこんだチオクリーン

綿90%にレーヨン10%(チオクリーン糸)で、フライス編みにした生地は

肌さわりもなめらかで着心地満点

直接肌に触れる事で血流が良くなり、身体が楽になるって事なので

乳がん術後の脇、背中、肩痛、が緩和されるって訳

もちろん、乳がん患者だけではなく、肩こりなど身体の不調を抱えている方にもお薦め

色は2色モカベージュ&ブラック

サンプルアップしました♪~_f0186595_16122297.jpgサンプルアップしました♪~_f0186595_16135649.jpg























サンプルアップしました♪~_f0186595_1620365.jpgサンプルアップしました♪~_f0186595_16205368.jpg























サンプルアップしました♪~_f0186595_16214470.jpg
サンプルアップしました♪~_f0186595_16225942.jpg

写真が下手ですみません(^^;

ありがちな、健康グッズぽくなく

ごくごく普通なタンクトップ でも、襟ぐりのあき具合やシルエットは

かとうこだわりのパターンになっています。

乳がん術後の痛みを抱える、Mサイズの方でモニターになって頂ける方大募集しま~す。

抽選で5名の方に無料で?!
結構経費かかってるのでかとうにとっては大盤振る舞い(笑)

お名前、年齢、連絡先、術後経過、痛みの箇所等を明記のうえ

こちらまでメール下さい。

宜しくお願い致します♪~
by hanseiki | 2010-09-25 16:25 | お仕事