人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by hanseiki

同居10日経ちました♪~

               再建ブログはこちらです♪~




ご無沙汰いたしております!

日々雑用に追われすっかり更新しないままですみません(^^;



先週土曜日に私の両親が引っ越して来てついに同居が始まりました♪~

お互い夫婦二人だけの生活が長かったので

なかなかリズムが合わないけど

なんとかお互いすり合わせて平穏無事に過しています(笑)



思った以上に老齢者の引越しは大変で

提出する書類や手続きが未だに完了していません(^^;

あと… 両親の転院…

病院選びは結構悩みの種
by hanseiki | 2009-05-25 15:12 | 家族