人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by hanseiki

連休中日は品川でカレー

               再建ブログはこちらです♪~


インドカレー大好きな彼… てか品川デビィコーナーの味がこのみ?!

で、引越し先の近くでも美味しいインド料理を探してラニ

私はカレーがまったくコクが無くブゥ~でしたが、それ以外は(特にタンドールで焼いたもの)〇

でも彼はまったくお気に召さなかったようで、やっぱりカレーは品川だね!



で、久々デビィコーナーに行ってきました♪~

やっぱりここの味がうちの夫婦には合ってるようです(笑)

オーダーするのはいつも同じ

チキンサラダ タンドリーチキン・マトンティカ ブーナマトン+ナン 生ビール(私) ラッシー(彼)

スパイシーで、ちょっと辛めで、どれも美味しいです♪~
by hanseiki | 2009-03-23 11:31 | 美味しい物