日々の出来事


by hanseiki

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

女子高時代の同窓会♪~

               再建ブログはこちらです♪~




8月29日は女子高時代の同窓会でした。

1期~10期までの卒業生と恩師の総勢130名

卒業から30年以上の年月が流れましたが

あっという間にあの頃に戻っておしゃべりに花を咲かせて来ました♪~


乳がんの抗癌剤治療中に励みになればと作った着物

お蔵入りのままで、日の目を見る事がなかったので

猛暑の中、頑張って着物で参加しました♪~

前日から、アクアラインを横断

美容師の友人宅へお泊り、朝早くからお店で、ヘアー&着付けをしてもらいました。

f0186595_103992.jpg


髪型はサイドがタイトな夜会巻きにしてもらいました

f0186595_1045427.jpg


着物は、汗をかきやすい脇や首は風が通るので、思ったほど暑くなかったです。

こんなかとうでも、着物を着ると姿勢やしぐさが女っぽくなるから不思議です(笑)
[PR]
by hanseiki | 2010-08-31 10:53 | 日々の出来事

花火&飲み会♪~

               再建ブログはこちらです♪~




週末は学生時代の友人宅で花火&飲み会でした。

で、市川まで遠征!

恒例の花火大会も もしかしたら今回が最後
引越しても花火が見える所希望(笑)


3時~飲み初めて、花火始まる7時15分には結構いい感じに出来上がって…

ベランダから見る花火は大迫力!

今年はカメラマンの、みのるクン一家が参加してたので携帯で撮るのはパス

やはり、プロの写真は違います♪~

花火はこちらをどうぞ


花火が終わっても宴席は続き

私が寝る頃には外は明るくなっていました(笑)


ホント 楽しかった♪♪♪~
[PR]
by hanseiki | 2010-08-09 10:33 | 楽しい事