日々の出来事


by hanseiki

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アクセサリー♪~

               再建ブログはこちらです♪~




かとうが作ったアクセサリー達をちょっとお見せしちゃいますネ☆

f0186595_17233236.jpg


実は昨年、モンゴルフェルトとの出会いがあり

おしゃれで、チープでない アクセサリーブランドを立ち上げたいと構想していたのです。

が…、 悲しいかな やはりモンゴルの壁は高く なかなか上手くいきません(涙)

でも、ここで諦めたら女がすたる(笑)

サンプルだけは、仕事の合間をみて少しづつ作っています。



どんな展開にするかは、まだ検討中ですが

オーダー・アクセサリーがいいかなぁ~なんて考えています。
[PR]
by hanseiki | 2010-02-24 17:33 | お仕事

昨夜の雪?!

               再建ブログはこちらです♪~




今朝、寝室の窓から見た雪景色

どこの家の屋根もうっすら雪化粧
f0186595_10271389.jpg


昨夜は結構降っていましたが、今朝は雪かきするほどではなく

会社のある白山はすっかり消えていました。
[PR]
by hanseiki | 2010-02-02 10:31 | 日々の出来事