日々の出来事


by hanseiki

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


12月13日(土)12:00~
12時前に入店して下さいとの事なので、11時45分までに現地1階エレベーター前待ち合わせにします!
よろしくお願い致しま~す!!


場所はココを予定しています♪~

今現在出席の意思表示を頂いている方は
メグチッチさん・くるみさん(真子おばさん改め)KIYOKOさん・まこつまさん・ぶんちゃんさん・
TNさん
私の7名です。
残念(TT)…  まこつまさんもお仕事でオフ会参加出来なくなりました。
でも忘年会にはなんとか駆けつけてくれるそうです♪~


年末に向けて早めに席を押さえておきたいので、参加希望の方は早めに連絡下さいネ☆


16:30~ 忘年会
銀座の12月は混み々で、時間も変更になりました!!

場所はココに変更しました!
12月~メニューが変わって3時間飲み放題コース無くなってしまいました(涙)
今のところ出席の返事を頂いているのは私を入れて3名です。


2時間飲み放題がついて一人¥4,200になります!

こちらも予約を入れたいので早めに参加希望者はコメント下さいネ☆

ランチから忘年会までの時間はお茶でも、ショッピングでも

各々お好きに過ごして頂きたいと思っています。
多分、おしゃべりしているうちに時間は過ぎてしまうかも…(笑)

他に希望があればコメント宜しくお願い致します♪~

皆さんにお会い出来るの楽しみにしています♪~
[PR]
by hanseiki | 2008-11-27 23:17 | 乳房再建

スペイン料理♪〜

銀座オフ会Part 2はこちらへ♪~



先週土曜日に女性4人でスペイン料理を食べに行きました!

場所は自由が丘のエル ペスカドール

人気のお店でこの日も6時半の予約で行ったらすでに満席。

ちゃんとしたスペイン料理も初デビュー(笑)

もぉ〜すごい勢いで食べまくり、美味しかった!!!

結局、写真よりも食い気に走って写真がありませんが、次から次へと注文?!

どれもとても美味しく、ビール・サングリア・赤ワインとアルコールも進み…

食べログの平均金額よりも一人2〜3000円アップ位の支払いでしたが、

皆すごい食べっぷり?!だったので安い位でした♪〜




その後、もう一件地下にあるBarへ

美少年(笑)の紳士お二人と合流。

車、飛行機、ヨット、釣り、そして寝言の話しで盛り上がり

あっと言う間に23:00!! 慌てて家路に…

そうそう、飲み逃げでごめんなさい!

素敵なご主人にお礼を言っておいて下さいネ! Yマダムへ

あ〜〜楽しかった♪〜

次回は新年会を企画しますネ☆
[PR]
by hanseiki | 2008-11-25 17:45 | 美味しい物
銀座オフ会Part 2はこちらへ♪~



どういうわけか今まで一度も縁のなかったベトナム料理…彼がエスニック料理が苦手なもんで

私がいつも覗き見しているブロガーさんがアップしてた西麻布にある

ベトナム料理キッチンへ、ついに行ける事に!!

こじんまりしたお店の女子率99%… 男子はお客様の中に一人だけ(笑)

                まずは生春巻き
f0186595_19482477.jpg

                奥が空心菜と色々野菜サラダ、手前が蒸し春巻き
f0186595_19493425.jpg

                揚げ春巻き
f0186595_19505499.jpg

                バインセオ
f0186595_19514966.jpg

                まぜまぜごはん
f0186595_19531460.jpg

残念な事にお店一押しの海老の青米揚げ撮影するの忘れてかぶりついていました(^^;

どれもとっても美味しかったです♪~~

野菜タップリで、女子率高いの納得です!!

連れていってくれたOさん、どうもありがとうございました☆
[PR]
by hanseiki | 2008-11-21 19:58 | 美味しい物

リップエステ♪~

銀座オフ会Part 2はこちらへ♪~



寒くなると、唇がカサカサになって縦ワレしてしまう(涙)

もともと、唇が薄いのでぷっくりした唇にあこがれてる

そんなかとうにピッタリのエステがあった

その名もリップエステ

TV情報番組で見てこれだ~?!って事でさっそく行ってきました(笑)

http://www.rev-own.com/index.htm

どうでしょうか? 少しはぷっくりしたかしら???
施術前(口紅使用)                      施術後(口紅無し)
f0186595_1615359.jpgf0186595_15585827.jpg


















                
            と言ってもお店で購入したリップクリームを塗っていますが…
f0186595_1615625.jpg


唇と口角のエステをしてもらって、お手入れ用のジェル&リップクリームを購入
リップエステの仕方が分かったので自分でこの冬は手入れしてみます!

¥14,000(約)で一冬唇の悩みから解消されれば高くないかな?!

しかし、綺麗なおばさんを目指すとお金かかります(笑)
[PR]
by hanseiki | 2008-11-20 16:11 | おしゃれ
銀座オフ会Part 2はこちらへ♪~



去年の7月から通いだしたネイルサロン

最近はあまり変わり映えしないのでアップもしていませんでしたが…

約1年通ってやり方を覚えたので、自分でやってみる事にしました!

楽天でカルジェルのセットを購入(約3万円…ネイルサロン3回分以下)

最初はちょっと失敗(涙)

2回目はまぁ~まぁ~かな?!

出来具合はこんな感じです♪~ (フレンチにお花がひとつ)
f0186595_17271522.jpg

右手はちょっと見せられません(爆)
[PR]
by hanseiki | 2008-11-18 17:35 | ネイル
銀座オフ会Part 2はこちらへ♪~



昨日、食器棚、障子、カーテンレール、カウンター、ベンチ、カーポート等設置が終了しました。

大失敗発覚?! 実はベランダの手前にカーポートを設置した為

引越し時にベランダからの搬入が難しい…(><;
3階に入れる家具等が内階段では狭くて搬入できないかも?!

引越ししてからカーポートを取り付ければよかった!

どぉ~する?!

ここでも楽天家のかとう夫婦は
「こんな中古物件を買って引越しする人もいるから引越し屋さんがなんとかしてくれるね…」(笑)

で、キッチンはこんな感じになりました♪~
f0186595_11193132.jpgf0186595_11203667.jpg




















リビングダイニングは和風モダンな感じにしたくて窓には障子を
f0186595_11304572.jpg


f0186595_11311441.jpg

珍しい事が… 縦長の3つの窓に取り付ける障子のサイズが違っていて再度作り直し。 
ほんのちょっとの隙間もピッタリと建てつける建具屋さんが… こんな事あるんですね?!


蓋が開くベンチは彼のリクエスト♪~ゴロンと横になれる大工さん懇親の手づくりです


f0186595_11343476.jpg

この窓の下に置くテレビボード&サイドボードをこの家具屋さんにオーダー♪~

デザイン決定まで紆余曲折有り(^^; なんとか意見をまとめてオーダー

出来上がりは1月末頃になるそうです。

引越しは11月末を考えていましたが、両親が引越しできるのが来春になるようなので

あわてないで、年末~年始頃に引っ越そうかなぁ~っと只今調整中(^^)v
[PR]
by hanseiki | 2008-11-16 12:17 | 家族

新企画♪~

銀座オフ会Part2を企画しようと思います♪~

あれは去年の事、初参加した銀座オフ会

あれから1年以上が経ち、それぞれの状況も変化しているのではないでしょうか?!

なかなかお会いする機会がないまま疎遠になっている方も多いかと…

そこで銀座オフ会に参加された方を対象に銀座オフ会Part2を開催しようと思います!

追加です!参加されてない方もOKです!
えっと、あくまでも乳がん患者で、少なくともかとうと一度でも会った事のある方限定です。

かとうが勝手に思いついた企画です。

最初のオフ会を企画してくれた皆様承諾もないまま企画・告知してごめんなさい

12月13日(土)12:00~ 銀座

その他、詳細は参加される方に直接メールでお知らせします。

このブログを見てない方もいると思いますので

連絡取れる方は是非皆様にお知らせして下さい。 宜しくお願い致します。

参加希望の方はここにコメントを残して下さい。(要ハンドルネーム)

皆様にお会い出来る事楽しみにしてます♪~
[PR]
by hanseiki | 2008-11-12 20:00 | 乳がん

形成外科診察

昨日は再建に向け形成外科の診察でした。

腫瘍マーカー値が下がったので予定通り2月2日に手術です!
もちろん、2年検診がパスしての事ですが…

で、その前に12月に3回(1日、9日、17日)1月に2回(16日、23日)通院です。
婦人科検診&乳腺科2年検診&再建術前検診と盛りだくさん(笑)


腫瘍マーカー値が下がった日に再建主治医からお電話頂き、

「是非、かとうさんにご紹介したい方が…」と で、再建講習会の後

深下腹壁穿通枝皮弁手術を受けた方とお会いした。

とても美人で素敵な方♪~

又々素敵な出会いに感謝!!
嬉しい事に彼女もいける口だそうで、早速食事の約束を(笑)


今まで漠然としてた私の再建もなんだか少しづつ形になって来た様な(^^)v
[PR]
by hanseiki | 2008-11-08 21:35 | 乳房再建