人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by hanseiki

オフ会&忘年会♪~

オフ会に出席されたくるみさん、KIYOKOさん、メグチッチさん、ぶんちゃんさん、T.Nさん、

お疲れ様でした~♪~

そして、忘年会に出席されたすぴかさんえりさんまこつまさん、T.Nさん、

すご~く楽しかったです♪~

どちらの会も楽しいおしゃべりに免疫力UP(笑)

乳がんという病気になったお陰で知り合うことが出来た素晴らしい仲間達

本当に楽しい時間をありがとうございました♪~


ただ、かとうはハイピッチで飲みすぎて記憶喪失?!

皆さんにご迷惑をお掛けしてたらごめんなさい(^^;

そんなわけで、今日は一日ウダウダ、ゴロゴロしちゃいました



明日から仕事がんばらなくっちゃ~
by hanseiki | 2008-12-14 22:29 | 乳房再建