日々の出来事


by hanseiki

新居までの道のり…その2

銀座オフ会Part 2はこちらへ♪~



昨日、食器棚、障子、カーテンレール、カウンター、ベンチ、カーポート等設置が終了しました。

大失敗発覚?! 実はベランダの手前にカーポートを設置した為

引越し時にベランダからの搬入が難しい…(><;
3階に入れる家具等が内階段では狭くて搬入できないかも?!

引越ししてからカーポートを取り付ければよかった!

どぉ~する?!

ここでも楽天家のかとう夫婦は
「こんな中古物件を買って引越しする人もいるから引越し屋さんがなんとかしてくれるね…」(笑)

で、キッチンはこんな感じになりました♪~
f0186595_11193132.jpgf0186595_11203667.jpg




















リビングダイニングは和風モダンな感じにしたくて窓には障子を
f0186595_11304572.jpg


f0186595_11311441.jpg

珍しい事が… 縦長の3つの窓に取り付ける障子のサイズが違っていて再度作り直し。 
ほんのちょっとの隙間もピッタリと建てつける建具屋さんが… こんな事あるんですね?!


蓋が開くベンチは彼のリクエスト♪~ゴロンと横になれる大工さん懇親の手づくりです


f0186595_11343476.jpg

この窓の下に置くテレビボード&サイドボードをこの家具屋さんにオーダー♪~

デザイン決定まで紆余曲折有り(^^; なんとか意見をまとめてオーダー

出来上がりは1月末頃になるそうです。

引越しは11月末を考えていましたが、両親が引越しできるのが来春になるようなので

あわてないで、年末~年始頃に引っ越そうかなぁ~っと只今調整中(^^)v
[PR]
by hanseiki | 2008-11-16 12:17 | 家族