日々の出来事


by hanseiki

奥飛騨~新穂高~自宅

5月7日、最終日です。

お宿の近くで朝6時~朝市をやってると聞いて浴衣でお出かけ
f0186595_1529148.jpg

実は6時半~が正解で、早く着き過ぎたのでちょとぶらぶら
f0186595_15303666.jpg

f0186595_15321482.jpg

しだれ桜がこれからって感じ… やはりこの辺は寒い…

なんだかレトロな店内で色んな物(ほとんど食べ物)を購入(笑)



冷えた身体を温泉で暖め、新しい浴衣に着替えてさぁ~ごはんだぁ!!
浴衣が2枚用意されているのって嬉しいですよね
f0186595_15363229.jpg
f0186595_1536434.jpg
f0186595_1536572.jpg
f0186595_15371055.jpg

お野菜、山菜、お豆腐どれもこれも優しくって本当に美味しい♪~

お天気が良かったので、直帰予定を変更して

新穂高ロープウェイに乗ることに
f0186595_15431871.jpg

f0186595_1543425.jpg

ここで2階建てロープウェイの第2区線に乗り換え展望台へ
f0186595_1545329.jpg

f0186595_154688.jpg

気温6度、ダウン持ってて良かった(笑)
f0186595_15472378.jpg

下る頃には空模様が怪しくなってきました。

さぁ~、自宅へと向かって帰りますか!

5日間、ず~っと運転ご苦労様でした。 お天気にも恵まれよい旅になりました♪~
[PR]
by hanseiki | 2011-05-12 15:50 | 旅行