日々の出来事


by hanseiki

浜松~長浜~越前海岸

5月4日、昨日の渋滞を教訓に朝7時前に浜松出発!

途中まで結構いい感じだったのに、案の定渋滞

トンネル事故だったようで、その手前で高速を下りたのでお昼には長浜到着。

思っていた以上にNHK大河ドラマ お江の宣伝効果は抜群で

長浜は観光客で賑わっていました。
f0186595_17575246.jpg


ここでの目的は焼き鯖そうめんを食べる事!

でも、甘かった(^^;  皆考える事は同じようで、店先はすごい行列。

もう一件探して行ってみれば、鯖がなく品切れと…

朝食抜きだったので、ペコ腹でお腹がグゥ~グゥ~

急遽鯖寿司に変更
f0186595_18123282.jpg


青魚好きのかとうは、こちらで正解でした♪~


越前海岸まではまったく渋滞なし

今夜のお宿は岩本屋

越前の海鮮が堪能出来るって評判の宿!
f0186595_1825723.jpg

f0186595_107674.jpg

f0186595_9594927.jpg

f0186595_9262166.jpg

f0186595_18274361.jpg

f0186595_18303453.jpg

とても完食は出来ませんでした(^^;   …つづく
[PR]
by hanseiki | 2011-05-09 18:34 | 旅行