日々の出来事


by hanseiki

西伊豆旅行♪~

               再建ブログはこちらです♪~




21日~22日、西伊豆の雲見温泉へ

泊まったのはココです。

囲炉裏が売りの民宿なのに、限定2組まで… 3組目の為うちは部屋食!
お二人様が2組だったので、予約は出来たのですが…

とりあえず、温泉に両親が一緒に入れて、美味しいお料理が食べられるって事で選びました。



嵐が吹き荒れ、朝方にはドッカァ~ン!!と雷が落ち

どうなることやらと心配しましたが、出かける頃には太陽も顔を見せ

やっぱり「日頃の行いがイイから~」っと、家族全員が自分のお陰と思ってて(笑)



西伊豆、雲見温泉は片道5時間と結構長旅でした

お部屋は???(彼には大不評)、温泉はまぁまぁ、で、目的のお料理は

f0186595_18592917.jpg

写真は一部で、海鮮料理がたくさん!!! 本当に美味しかった♪~
で、彼の機嫌も直り(笑)

f0186595_1953017.jpg

朝も一杯頂きたくなるようなラインナップ!←朝から飲んでませんよ(^^;

f0186595_1981728.jpg

岩上に富士山が!!!

携帯では撮影が無理でしたが、西伊豆から見る富士は

今まで見たことのない、海越しのとっても綺麗な富士山でした

帰りもちょっとだけ渋滞がありましたが、天気にもめぐまれ

楽しい家族旅行でした♪~

10時間の運転本当にお疲れ様! 今回も彼のお陰で楽しい旅行になりました♪~
[PR]
by hanseiki | 2010-03-22 19:18 | 家族