日々の出来事


by hanseiki

昨日、誕生日でした!

               再建ブログはこちらです♪~




そう、51歳になりました♪~

50代ってすご~くいい感じ! 



両親との同居が始まって、家事分担がなんとなく決まってきました。

朝・夜の食事はかとうが担当

さすがに昨夜は私の誕生日だったので母が作ってくれましたが(笑)

人が作ってくれる食事って美味しい!


 
アパレル関係はファストファション攻勢でどこも厳しい

我社もジリ貧で、この夏は暇を持て余していたら

新しいお仕事の依頼が…

と言うわけで久々、デザイン画を描いています。
f0186595_13483587.jpg


この後パターンを引いて、サンプル作成まで。

生地屋さんの展示会用です。

どこも財政が厳しいのは同じようで、ほとんどお金になりませんが、

その先の展開を考えて引き受けました。

さてともう一分張りしましょうか(^^;
[PR]
by hanseiki | 2009-09-16 13:56 | 日々の出来事